Appreciation

31818327001_f323c0ebb1_z

今年も無事に営業を終えることが出来ました。

なんだか12月は謝ってばっかりでしたが

色々と課題が明確になった月でもありました。

この課題を踏まえて、来年は少しでもいい店にしたいです。

食べに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、こんな自分と一緒に働いてくれたスタッフ達には感謝しかありません。

こんな店ですが、来年も引き続きお付き合い頂ければと思います。

今年もお世話になりました。

それでは、よいお年を。

Close for today

31906453675_b50a3feb20_z

すいません、今日のランチが

想定以上の忙しさで本日分売り切れてしまいました。

申し訳ありませんが、ディナーはお休みします。

この時期の来客数の予測は本当に難しいです。。

これから明日分仕込みますが、明日は恐らくランチ営業のみになると思います。

営業予定通りにいかず、スミマセン。

Day off

25377480059_b796f28f01_z

野菜の配送してもらっている宅配便

いつもはお昼前後なんですが

今日は9時前に配送。

一瞬サンタクロースに見えました。

ご苦労様です。

今日は定休日。

明日からよろしくお願いします。

Close for today

img_2991

ランチが忙しく、本日分売り切れてしまいました。

なので、ディナー営業はお休みさせてもらいます。

仕込みが追いつかず、売り切れ頻発で本当にスミマセン。

今夜ご来店予定だった方、申し訳ありません。

New Year Holidays

31380260811_fc53e162a2_z

年末年始の営業日です。

年内は28日まで。

年明けは4日から、

翌日5日は木曜日ですが営業します。

Day Off

30521501294_60723b489b_z

今日は定休日。

明日からよろしくお願いします。

Notice

22834934458_3593984ac4_z

秋から冬に変わる

ちょうどこの時期になると

何故だかカトマンズを思い出します。

また行きたいな~

今日は定休日。

明日からよろしくお願いします。

#havemorecurry #curry #カレー #ハブモアカレー

Notice

30799016191_7698c9bdda_z

う~ん、今年はインドに行けないしな~

と、思案に耽る本日、定休日です。

また明日からよろしくお願いします。

#havemorecurry #ハブモアカレー