BLOG

2015.11.30

23040510829_46b3395944_z

おはようございます。

今日のメニューです。

それと

ひっそりとですが、

テイクアウトも

始めてます。

カレー丼みたいなノリで

2種のカレー

アチャール

付け合わせを1種

で、980円

パッと食べれて

ジャンクではない。

僕の食べたいファストフードの

コンセプトです。

それでは今日も

お待ちしてます!

『パープルからし菜とチキンキーマカレー』

紫色のからし菜。ピリッと爽やかな辛味にキーマカレーの旨味が合わさります。

『薄紫大根とラディッキオロッソのダル』

根菜の季節、紫色の大根のダル(レンズ豆を使ったカレー)

甘味がのってきた大根。ラディッキオロッソをガーニッシュに添えて。

『ターメリックライス』

ターメリックと一緒に炊き込んだ香り高いご飯です。

『ふじ化粧カブとハーブのアチャール風』

今日はふじ化粧カブをローズマリーなどのハーブとスパイスで漬け込みました。

下記から2種類お選びください。

『赤丸カブとひよこ豆のドライカレー』

火入れが美味しい赤丸カブ。

ひよこ豆と一緒にドライカレーに。

『ターサイとカブの葉の東南アジア風スパイス炒め』

国産の中国野菜ターサイ、そしてカブの葉を東南アジア風のスパイス炒めに。

『ビーツキオッジャとパープルにんじんのトーレン』

渦巻き模様のビーツと紫色のにんじん。それぞれ違った甘味を持つ両者をトーレン(インドのスパイス炒め)に。

『島にんじんとノーザンルビーのインド風ポタージュ』

フルーツのような味わいの島にんじんをインド風ポタージュに。

泡味が強いノーザンルビーというジャガイモのスパイス炒めと一緒に。

『紅芯大根のポリヤル』

外皮は白く中身は赤い、コントラストが綺麗な大根を

ポリヤル(南インドのココナツ風味のスパイス炒め)に。