Notice

本日のディナーですが、

19時~19時30分のあいだ、

インターネットテレビの番組の生中継がお店に入る予定です。

一応その時間帯も営業はしますが、

ゆっくりお食事されたい方は上記時間帯を避けた方がいいかもしれません。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

Return of businesses

無事に帰国して開店準備も間に合いそうなので

予定通り明日から営業再開します。

休業中はご不便かけましたが、

また明日からよろしくお願いいたします。

Notice

週末が忙しく、今日明日と沢山仕込む事も出来ないので明日の営業はランチのみになります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Notice

32586516455_3862e61a90_z

休業のお知らせです。

来月2月14日~22日に

インドに研修、買付に行きます。

それに伴い、上記期間中はお店を休ませてもらいます。

営業再開は24日になります。

ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

Now Hiring

32225984116_4ea9d3e2b0_z (1)

アルバイト募集のお知らせです。

ホールスタッフを募集します。

週1〜3日、それ以外の頻度でも応相談で。

詳しくはこのページから

よろしくお願いします!

Appreciation

31818327001_f323c0ebb1_z

今年も無事に営業を終えることが出来ました。

なんだか12月は謝ってばっかりでしたが

色々と課題が明確になった月でもありました。

この課題を踏まえて、来年は少しでもいい店にしたいです。

食べに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、こんな自分と一緒に働いてくれたスタッフ達には感謝しかありません。

こんな店ですが、来年も引き続きお付き合い頂ければと思います。

今年もお世話になりました。

それでは、よいお年を。

Close for today

31906453675_b50a3feb20_z

すいません、今日のランチが

想定以上の忙しさで本日分売り切れてしまいました。

申し訳ありませんが、ディナーはお休みします。

この時期の来客数の予測は本当に難しいです。。

これから明日分仕込みますが、明日は恐らくランチ営業のみになると思います。

営業予定通りにいかず、スミマセン。

Day off

25377480059_b796f28f01_z

野菜の配送してもらっている宅配便

いつもはお昼前後なんですが

今日は9時前に配送。

一瞬サンタクロースに見えました。

ご苦労様です。

今日は定休日。

明日からよろしくお願いします。